忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらなるトラブルが待ち構えていた・・・

マイソールからバンガロールに戻ったのは日付も変わりかけていたミッドナイト。
朝、出勤すると、オフィスには誰もいなかった。

あぁ、悪い夢の続きをみているのだろうか。
インドのスーパーバイザーの親戚が事故に遭い、今週は出勤できないという。

インドの運転の荒さには事故に遭わないほうが不思議なくらいだと思っていたところだった。
夜行バスで何度谷底に転落する夢を見て目を覚ましたことか・・・vV


来週オランダに帰国しないといけないのだが、このままでは打ち合わせができない。
私のインド滞在ラストスパート。いよいよ大詰めというときに・・・。
今、帰国を延ばすことを検討している。

すなわち、論文の提出期間が遅れてしまう。

最初から最後まで予定はあってないようなもの。それがインドだと悟った。
悟ったところで、どうにかしなければどうにもならない。
とりあえず、今やれることをやるまでだ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へにほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ツアー楽しかったですね。
そして、大変そうですね。。。
  • DINO
  • 2010/10/20(Wed)21:15:57
  • 編集

>DINO

ツアー大変だったね。
インド人むかつくけど面白いよね。
あと2ヶ月楽しんでね!
  • みけ
  • 2010/10/31(Sun)16:43:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

ブログ移動しました

「アグロエコロジー」続編:
http://agro-ecology.blogspot.jp/

たねのもりびと

ワーゲニンゲン大学大学院
有機農業研究科修了
(アグロエコロジー専攻)
Wageningen University
MSc of Organic Agriculture

ブータン政府GNH委員会インターン
国を100%オーガニックにする国家プロジェクトに従事

■ご挨拶
ご挨拶


■連絡先
メールフォーム


当サイトはリンクフリーです。

agro_ecologyをフォローしましょう

アクセス解析

カウンター

リンク