忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CheapTickets.nlによる被害報告

オランダで格安航空券を買うときにはCheapTickets.nlは避けた方がいいです。
ポートフォリオや観光局のHPにもリンクが貼ってありますが、この会社から航空券を空売りされました。


スキポールに行ってから気づいたのですが、予約番号が架空のものだったのです。
航空会社のスタッフに相談すると、CheapTickets.nlは同じような苦情をよく聞くので契約をしていない会社なのだそう。

理由の説明を求めるメールを送っても返事がきません。本当に腹が立ちます。

確かにチケットは安いですが、当日航空券を買いなおすはめになったので、かなり大きな出費でした。
お金が戻ってくるあてもありません。800ユーロ損しました。

もうここでは買いたくないです。

http://www.cheaptickets.nl/


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

突然ですが、諦めては駄目ですよ。クレジット会社に問い合わせをしてみてはいかがですか?なるべく早く手続きをした方がいいですよ。
  • NONAME
  • 2011/03/18(Fri)22:52:03
  • 編集

Re:無題

>突然ですが、諦めては駄目ですよ。クレジット会社に問い合わせをしてみてはいかがですか?なるべく早く手続きをした方がいいですよ。

ありがとうございます。引き落としがまだみたいだったので、クレジット会社から返金要請してもらいました。
そして、cheaptickets.nlからは言い訳のメールがきてました。

「引き落としができなかったから、キャンセルさせてもらいました。」

と。

カード明細についてるのでそんなはずはないんですけどね・・・

  • 2011/03/22 14:50

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

ブログ移動しました

「アグロエコロジー」続編:
http://agro-ecology.blogspot.jp/

たねのもりびと

ワーゲニンゲン大学大学院
有機農業研究科修了
(アグロエコロジー専攻)
Wageningen University
MSc of Organic Agriculture

ブータン政府GNH委員会インターン
国を100%オーガニックにする国家プロジェクトに従事

■ご挨拶
ご挨拶


■連絡先
メールフォーム


当サイトはリンクフリーです。

agro_ecologyをフォローしましょう

アクセス解析

カウンター

リンク