忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキポール空港で野宿する

いよいよ日本帰国の日が近づいてきました。

3月2日、早朝6時スキポール出発です。
ということは、午前4時に空港に到着してなければならない。
空港内にあるホテルは5つ。結構いいお値段・・・


そこで、空港野宿のための口コミ情報を見ていると、スキポール野宿は世界7千以上ある空港の中でも上位にランクされているではないか。

http://www.sleepinginairports.net/europe/amsterdam.htm

シャワーは24時間使用可能。
フィットネススパは、24ユーロで24時間利用可能。
マッサージチェアやお祈りの部屋もあり。
無料Wi-Fi、KLMラウンジも24時間開放。

そして、なんと、スキポール結婚式、というジョークのようなサービスまで^^;


夜中にスキポールまで移動して、フィットネススパで4時までねばろうかな。
wi-fi完備しているようなので、もし快適だったらまたレポートします。
レポートがなかったら、あぁ、いまいちだったんだな、ということで笑。


信じられないことに、ワーゲニンゲンでの生活もあと1週間ちょい。
最後の1週間、何してすごそう。



▲ワーゲニンゲンの景色



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ブログへの書き込みありがとうございます。

みけさん
初めまして。久しぶりに自分のブログを見たらみけさんからの書き込みを見つけてうれしくなりました。私の大好きなブータンでインターンシップだなんてとても羨ましいです。是非頑張ってきてください。私も実はまた海外に進出することになりました。今度は中国です。お互い楽しんでいきましょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/graduateschool/
  • コペヤン
  • 2011/02/18(Fri)23:43:07
  • 編集

Re:ブログへの書き込みありがとうございます。

中国で働けるなんてうらやましいです!!最近中国語使わないので忘れつつあります。
私はどこに向かうんだろう???先が読めないから人生は楽しいですよね。
中国ブログぜひ作ってくださいね~!
  • 2011/02/19 05:39

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

ブログ移動しました

「アグロエコロジー」続編:
http://agro-ecology.blogspot.jp/

たねのもりびと

ワーゲニンゲン大学大学院
有機農業研究科修了
(アグロエコロジー専攻)
Wageningen University
MSc of Organic Agriculture

ブータン政府GNH委員会インターン
国を100%オーガニックにする国家プロジェクトに従事

■ご挨拶
ご挨拶


■連絡先
メールフォーム


当サイトはリンクフリーです。

agro_ecologyをフォローしましょう

アクセス解析

カウンター

リンク